おいしかったかにゃ?
                       何をみているの。

                       驚いているのかな?

おいしかったかにゃ?_e0015539_858447.jpg

おいしかったかにゃ?_e0015539_8592035.jpg

               



            うにゃ、そうではなく食べ物を思い出しているらしいぞぉ。
        もう少し鮮明なショットだったら完璧だったのだけれど、ホントに残念。
                     
                       舌なめずりしてる~。
              今日のご飯はシーバだった、おいしかったニャ♪
                    ↑そう思っているよね。


          
               あくび顔と舌チロ写真がなかなかうまく撮れません。

          新しいカメラで撮ればいいじゃない!というご意見ごもっともで。


                          でも・・・・・・・・・・

               せっかく買った一眼レフなのに、完全にお蔵入り。
               マニュアルの字の細かさと重さにめげてしまいました。


             こんなことなら新しいパソコンを買えばよかった・・・・・

                  全く後の祭り、とはこのことだわ。


おいしかったかにゃ?_e0015539_9411994.jpg

このカルタでは<後の祭り>ではなく、
<頭隠して尻隠さず>となっております。
by nyaru-chu-chu | 2007-09-14 09:00 | ねこ


<< 大安売りだよ♪ 秋接近中 >>