Let`s wash the Cat♪
     ぼやいてばかりでは事態は発展しそうもないので、家にいるのをいいことに

                こき使うことを計画いたしました。


                    と言うことで、猫洗い開始!


e0015539_803915.jpg


      ああ・・いやな予感はしていたんだよね・・・また洗われちゃうわけね・・・
      <だって玄関のタイルの上で寝ていたでしょう?お腹が真っ黒になっているよ>
   お風呂は好きじゃないんだな、でもドアの近くにはこわいオバちゃんが立っているしさ
                      ボク、逃げ道ないよ~



e0015539_851559.jpg

          気持ちがいいような、やっぱりお水が苦手なような、複雑な気分・・・・


e0015539_882761.jpg

                   ふて腐れているように見える?
              もうあきらめたもん、絶対ににげられそうもないし。
           でもしっかりカメラ目線じゃん、アイドルはつらいなァ。
                ↑アイドルではなく、横綱・・でしょ!


e0015539_811734.jpg

                   は~、終わった終わった。
                  皆のもの、ご苦労であった♪
                 あ!カメラはご遠慮ください?ってこと?
         マスコミはうるさいんだにゃ、ゆっくりお風呂にも入っていられないよ。


e0015539_104492.jpg

              物憂い、けだるい湯上り。放心状態。


e0015539_8144238.jpg

                   ほら、可愛くなったね♪

              そう?湯上りのぶたちゃんと呼ばないでね。


e0015539_1063591.jpg

                  ごろごろしてもらって眠くなちゃった・・・・・
             もう全部きれいになったよ、お腹も真っ白にもどったよ。
                 腹黒い?とはもう呼ばせないぞ~~!
by nyaru-chu-chu | 2007-09-09 08:15 | ねこ


<< えびす顔♪ 仲良し♪ >>