祝♪初シロノワール♪

さてさて、今日は久々に涼しく、お散歩がてらちょっとうわさのこのお店に出かけてみました。


祝♪初シロノワール♪_e0015539_20102569.jpg


ん?これはもしかしてあれ!かな?






















祝♪初シロノワール♪_e0015539_20125228.jpg
そうそう、これは、あれだよ~~♪























祝♪初シロノワール♪_e0015539_20143868.jpg
あれにはそれをかけて食べるんだよね♪





















祝♪初シロノワール♪_e0015539_20205173.jpg

それからこれもたのみました。
ミックスジュースではなくサマージュース>
あまなつのさっぱりとした甘さがいい感じ。
















祝♪初シロノワール♪_e0015539_20225272.jpg


   コメダ珈琲店 名古屋を拠点とするフランチャイズ展開のお店です。
             最近横浜地区でもよく見かけるようになりました。

      そいゆママさんのところで教えてもらったお店です。

               あれ♪とは<シロノワール>でございました。

デニッシュ生地をホットケーキのように丸く焼いて、その上にソフトクリームが乗っています。
             好みでメイプルシロップをかけていただきます。
           初めての味。シロップたっぷりがおいしいと思います。
by nyaru-chu-chu | 2007-08-29 20:11 | 友人たちと


<< このあとは・・・・?ピクルスの... おいしいかな? >>