ああ、息子!!
ああ息子
西原 理恵子 / / 毎日新聞社


       

    

       本屋さんを通り抜けようとしたら、思わず目の端に入ってしまったこれ・・・・

        ぱらぱらっと読み流すつもりが、しっかり全部立ち読みしてしまいました。
          ↑買えよ~!という突っ込み、はいわかりました、ってもう全部読んじゃったよ~~ん♪
       

        男の子の母は大変・・・・・なの・・・・わかってるわ・・・・思わず、うん、うんと

                 うなずきながら読んでおりました。

           興味のあることは、虫、ブロック、飛行機に車、電車に下ネタ。

             シールにカード、ゲームにガチャガチャのおもちゃと漫画。

                   そしてきれいなお姉さんとおっぱい。

              あれ?うちにもいるぞ!?大人なのにこういう人!!

                皆様の周りはいかがですか?  


        これらは明日の活力となっているらしいので、見て見ぬ振りをしておきましょう。

              だってこれらを与えておけばおとなしいんだもん。

                      それとご飯もね。



   ということは、この題名 ああ、男  と改題したほうがいいかもしれない。

    あきれちゃうほど単純で素直、憎めない存在、それが男の実態と見ました。


           作者は、ああ 娘 という本も書いています。


ああ娘
西原 理恵子 / / 毎日新聞社





       女の子は現実主義者だから、男の子ほど面白くないかも!?。
by nyaru-chu-chu | 2007-08-25 09:11 | 日々の事


<< おいしいかな? 天敵君のなつやすみのにっき  >>