年代モノ
e0015539_825164.jpg



            いったいこれは何年前の雑誌でしょう?



                   1956年8月号!!




           50年以上も前の雑誌、恐る恐る中を開いて読んでみました。


               こんなものを大事に取って置いた母上・・・・



     中を見ると、今も昔も人間の悩み悲しみ、喜びは変わらないんだなあ、と思います。



      料理、編み物、お裁縫、おしゃれに人付き合い、健康、子供の教育などなど。


         今読んでも古さはほとんど感じられず、役に立つことが満載です。


           そしてこの頃から今も話題のコンドロイチンの宣伝が!


          乱暴に扱うと破れそうなので、丁寧に優しく読むつもりです。
by nyaru-chu-chu | 2007-08-03 13:27 | 日々の事


<< 暑いね♪ 行き倒れ写真集その2 やっぱり雨女。 >>