暑いね♪ 行き倒れ写真集その2
             ご好評につき、第2弾の公開です。


e0015539_1644423.jpg



                     申し訳ありません・・・・


      いくら暑いからって、これではスコちゃんの人気にかげりが出ちゃう。


                  やる気はいっさいないようで。

                  


e0015539_167183.jpg



            お!お寝覚めかな?これから何しようかな?


       大事なところだけでも隠さないと、かみなりさんに取られるよ~。




e0015539_169650.jpg



                  やる気あるんだろうか?




e0015539_16111089.jpg


                   やっぱりダメだった。


                 今日のやる気はゼロパーセント。


          これを見たら、あくせく働かなくてもいいんじゃないか?

                    とおもってしまうのよ。




e0015539_8515487.jpg



              

e0015539_854353.jpg



              毎日お気楽な夏休み三昧の横綱であります。







e0015539_901051.jpg



           申し訳ありません、骨折中にサッカーはしません。きっぱり。
by nyaru-chu-chu | 2007-08-03 20:05 | ねこ


<< おまけが欲しかった・・・・ 年代モノ >>