ん?何のためにあるのでしょう、扇風機。
e0015539_15213799.jpg


                 


            ちょっと蒸し暑いので、つけようかな?と思ったところ。

                      回っておりません。

              ビミョウな傾斜にもたれかかり、くつろぐ横綱。

      今場所も今ひとつの成績だったな・・・・来場所は更に研鑽を積まねば。

              と思っているのかどうかは全く持って不明です。

           
                   話は変わりますが・・・・

                実はお相撲大好きnyaruママ。

       数場所まえ、NHKの相撲解説ゲストとして登場したのが

                   <デーモン小暮閣下>

  
      博識かつ絶妙な解説とコメント、出来る人は何でも出来るんだな!
                 というのが率直なる感想です。
               あ、お相撲を取るのは苦手そうだけど。

         
            私が(もし、もし!よ)入門するならば、絶対佐渡ヶ嶽部屋♪

      琴欧州をはじめ、今場所優勝の可能性が高かった琴光喜、現親方の琴の若

    昔女子大生と浮名を流し、子供まで作った琴錦、おでこが狭くて可愛かった琴別府・・・

                   ああ、相撲部屋って素敵♪
by nyaru-chu-chu | 2007-07-22 22:21 | ねこ


<< カンガルーごっこ。 楽しいお遊びの時間 >>