見たら直ぐにやってくる。追記あり♪
         これまた大好物のチーズです。

         容器を見せると遠くからでもスタタッ♪と飛んでやってきます。

e0015539_17312714.jpg

               このときばかりは大嫌いな抱っこもOK


e0015539_17325428.jpg

                    無心にグフグフたべております。





         こうやって手なずけるという、ニャンダフルなお手本です。
   でもさァ~、一応人間の食べものはあげちゃだめ!って獣医さんに言われたじゃないの。
           まだ、お腹がいたたっ・・・・になってもしらないよ。

e0015539_17345314.jpg
e0015539_1736256.jpg




















e0015539_1738318.jpg
e0015539_1739422.jpg




















     あげちゃいけない・・・のだけれど、毎回ちょっとだけよ~~!と食べさせております。
                  わかっちゃいるけどやめられない♪ 
             あ!それす~す~す~だららったすらすらすいすいす~い♪
          ウインナはダメなんだけれど、チーズとヨーグルトはオッケー。
              統一性が無い食事のさせ方でごめんなさい・・・
             正露丸飲ませておいたほうがいいかな?ダメ?


 PS       やはり、このチーズは猫の体には良くない!と言うご意見が多く、
                 以後食べさせないことにしました。 
         んでもって,もっと大好物のKIRIはどうかな?と考えておりますが
                  やっぱりこっちもあまりよくない・・・・よね・・・・・ 
           人間が食べているとソッコウ走り寄ってくるのですが、
         以後は盗み食いよろしくトイレやお風呂場で食すことにいたします。
by nyaru-chu-chu | 2007-07-17 14:36 | ねこ


<< 沖縄の味 行き倒れ写真集 >>