行き倒れ写真集

       家の中で行き倒れておりました、我が家の毛だらけぬいぐるみ横綱ですが、
        緊急連休スペシャル企画、行き倒れ特集をお伝えしたいと思います。

e0015539_13552518.jpg


             空腹のあまり、冷蔵庫前で行き倒れていたり。
         ああ、見上げる視線の先、棚の上には大事な食料が入っているんだ♪
                  それにしてもお尻が丸見えだわ・・・
           ちょっと、かなり恥ずかしいかも。(赤面)
              でもね、ブツを製作後にはきちんと拭き拭きして
         清ケツもとい清潔に保っておりますので、 ご安心くださいませね♪


e0015539_13583492.jpg


                   こちら、反対から写したショット。
            やる気の<や>の字も感じられませんが・・・それが何か・・・

e0015539_22273425.jpg
                 
              暑さのあまり、お腹が床と同化していたり。
       踏んでしまいそうです、まさにネコ踏んじゃった♪になります。

e0015539_22294086.jpg


               にゃぐにゃぐになって、倒れ伏していたり。
               眠いだけなのか、やる気が無いのかは不明です。
        でもいちおう写真のモデルという重大な仕事を全うしてくれております。笑

e0015539_1032535.jpg


                 カブトムシの三令幼虫化してみたり。
                   あ!猫の開きともいえますね。
                    シーズン開幕なのかな?

e0015539_1071574.jpg

      
            やりなげもとい、なげやりな態度だったり・・・
              うつろな視線は一体なにを物語るのでしょうか?
              今日は暑いよね、毛皮を脱ぎたいな・・・・
     絶対そうです、そう思っている、間違いないっ!←ここ、長井秀和風に。爆
              心なしか泣いていた様にも見えます。
            猫には猫の悩み・・・絶対あるに違いないッ←またまた長井風に。





                結局最後はいつものところ。



e0015539_14312243.jpg

               行き倒れの結末、もといお昼寝開始♪



e0015539_14321573.jpg


                    幸せそうな寝顔だこと♪

                   ZZZZZ・・・・・・・・ブヒ~~?寝息?
by nyaru-chu-chu | 2007-07-16 11:01 | ねこ


<< 見たら直ぐにやってくる。追記あり♪ 銀座銀座銀座~~♪たそがれ~の銀座♪ >>