For Special Day♪
e0015539_11472595.jpg

           まあ、なんだかおしゃれなお店じゃあございませんこと!!
            そこにちょっと場違いな親子がやってきています。
                 <何かお飲み物をお選びくださいませ>
             思わず、おいくらですか?と言いそうになりました・・・・爆


e0015539_11483427.jpg

e0015539_11492024.jpg

             スタイリッシュ、トラディショナルなお洋服の数々。
            これから夏に向かうのに、お店の奥にはオーヴァー・コートまで
                      ディスプレイしてあります。
            一家全員が暮らせそうな、広~~い広~~い試着室で
              お人形のように着せ替えごっこがはじまりました・・・・・
             どんどん着せ替えられ、なすがままになっている天敵くん。
          だいたい写真などを撮っていること自体、田舎もん丸出しです。
 



              そこはどこか・・・といいますと渋谷区神宮前
                    表参道の一等地に建つ


e0015539_824876.jpg



                   RALPH LAURENでございます。
           


            さてさて、なんでこのようなお店にやってきたのでしょう?
              おわかりになる、そこのあなた!!お返事お待ちしています。
                       あ、成人式はもう終わりました。
                  就職活動?本人のお見合い、結婚?
                        どれも違います。
                        さてさて正解は・・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-06-20 09:00 | 日々の事


<< ♬♪。。.゜。*.。♡特別な日... 今日は何の日? >>