お天気だからお洗濯♪
           先日来の懸案事項であった<ネコシャンプー>ですが

                   本日決行いたしました。

             実行委員長?!は天敵君でございます。


e0015539_20391817.jpg


 にゃあああ~~~~ (あ~れ~~~~!!)           

         浴室に響き渡る断末魔の叫び!!と思うでしょう?

              でもこの子鳴かないのです。無口??
       口より行動で表すタイプのようで、ひたすら脱走を試みようとしていましたが、
              入り口にはワタクシが待ち構えております。
      数回トライしておりましたが、最後にはなすがままでありました。
                 しばらくその様子をご覧くださいませ。



e0015539_2046998.jpg

                   脱走してみようと試みる・・・・・



e0015539_20475438.jpg

                   あきらめておとなしく洗われる・・・



e0015539_20485813.jpg

              おお~~~、折れ耳ちゃんに変身!!感動!!




e0015539_2050272.jpg

                可愛くなりましたか?どう?





e0015539_2052318.jpg

              はあはあ・・・・全員へとへとです・・・・・



e0015539_20532082.jpg

                       放心状態。



e0015539_20542328.jpg

                    いい迷惑だにゃ~~。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-04 20:55 | ねこ


<< うわさのドーナツじゃないけれど・・ 艶女(アデージョ)館の家庭訪問 >>