艶女(アデージョ)館の家庭訪問
先日5歳のお誕生日を迎えたこのかた ciaoちゃん、お誕生日のお祝いにお宅訪問
をしましたの♬..。.゚。*・。♡  


e0015539_16194344.jpg

                 お行儀良くご挨拶してくれました。




e0015539_16202068.jpg

 ママさんから<猛獣!>と聞かされていたのですが、じつはおしとやかなお嬢様でありました。
                   恥ずかしげに横を向いています。

e0015539_1629331.jpg

           この袋は美人妻の会<名誉総裁>みゅたちゃんのもの。
            絶対いい匂いがするので、かいでいるに違いありません。





e0015539_16312233.jpg

               お見送りまでしてくれて大感激しました。
              いつまでもいつまでもじーっと見ていました。
               また遊びに来るからね。お土産持って♪
by nyaru-chu-chu | 2007-04-28 16:21 | ねこ


<< お天気だからお洗濯♪ ここはどこ?私は誰? >>