雨の神楽坂
e0015539_11485579.jpg

            神楽坂の坂の途中に毘沙門天があります。
     <拝啓、父上様>で二宮君が後輩と待ち合わせしたところ・・・らしい・・・
   私はテレビにもアイドルにも疎く、歩いている人が話しているのを小耳にはさみました。
e0015539_11492071.jpg

                    この日は雨でした。
 
e0015539_12542156.jpg

               雨に濡れそぼった藤の花、満開でした。
      例のものが焼き上がるまでの待ち時間に神楽坂をぶらぶらと散策。
        テレビドラマの影響でしょうか、若い人を多く見かけました。
       もちろん近くに大学がありますので、学生さんも沢山歩いています。
     妙齢の奥様、あんみつ屋さんの前で長い行列をつくっています。
     再開発地区に指定されているようで、閉店したお店もいくつか見られました。

e0015539_12552563.jpg

              またまたペコちゃん焼を買いに上京です。
              JR飯田橋から坂を下ってくると、こんな風に
               ビルの上に看板が見えました。
               気がついているひとは少ないと思う・・・・

             今度の月替わり  マンゴークリーム♪
                今までの中でいちばんおいしいかも♪
by nyaru-chu-chu | 2007-05-19 12:49 | Tokyo


<< とうとう・・・・・ 海老鯛すぎるかも・・・ >>