あ~~れ~~!!
         一緒にお風呂に入りましょ♪ と天敵君が誘いに来ました。

       冬の間は蒸しタオルで拭いているだけでしたので、よごれが目立ってきました。

         昨日までの寒さはどこへやら、今日は春の陽気です。

          暖かくなったのでシャンプーしても大丈夫だね♪ということでしたが・・・・・

e0015539_14111250.jpg


             ぎゅ~~っと抱っこしすぎじゃないかしらん。






           それって抱っこじゃなくて、耳を食べていない?


e0015539_14124758.jpg



             拡大すると・・・・(しなくてもわかるでしょう?!)


e0015539_14134144.jpg



             やわらかくって冷たくておいしいのですって!

             耳が温かくなっていたら、夏到来だそうです。

              う~~~む、いつも舐めていたのか・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-04-21 14:15 | ねこ


<< ここはどこ?私は誰? 復刻版かるた  >>