おもしろそうだった・・・
e0015539_1938586.jpg


     最近東京に出かけることが多くこの日(4月7日)も東京某所におりました。

          で、ふと見かけたのがこの都知事の選挙ポスター。

                      役者揃いです。

      特に前宮城県知事の浅野さん、ファイナル・アッサーってなんでしょうか?

                   ドクター・中松、怪しさ満点。

        気炎を上げる黒川さん、お金持ちお年寄りの暇つぶしとしか思えません。

     余裕の微笑み石原さん。でも3選目のプレッシャーで後のない厳しい戦い。

    見ごたえ、読み応えのあるマニュフェストを眺め、わが神奈川県知事候補と比べました。

           やはり予算6兆円の首長選挙は登場人物が違います。

      神奈川って地方都市だったんだ、とちょっと悲しくなった投票日前日でした。
by nyaru-chu-chu | 2007-04-11 19:48 | Tokyo


<< 悪乗りしすぎ? Happy birthday ... >>