Happy birthday to You♪
            昨日の検診のあと、早速お誕生日会がひらかれました。
               ワインにケーキ、ステーキとご馳走が並びます。
         でも本人は見るだけ。これって、便乗といいいます。笑


e0015539_8251317.jpg

             食材はカルフールで調達しました。
           クロネコちゃんワインしかなかったのでそれにしましたが
                  白猫ちゃんワインもあるのかしらん?





e0015539_8255474.jpg


     ちょっと欲しそうに見ていましたが、写真の後はすぐ大好物<シーバ>ごはん。
               お肉よりもケーキよりも大大大~~~~い好き♪

                 お祝いコメントありがとうございました。
              お返事ちょっと遅くなっています。ごめんなさい。
by nyaru-chu-chu | 2007-04-09 08:23 | ねこ


<< おもしろそうだった・・・ 病院へ!!! >>