病院へ!!!
       ああ、こんなところに入れられて、また病院へと向かいます。

e0015539_18342534.jpg


           前入ったときよりも、狭くなっている気がするにゃ。
                だって顔がつぶれているもの。
                ホントはもっとハンサムだにゃ~♪


           え?また具合が悪くなったの?いいえ ご安心あれ。

                今日は病気ではありません。

           だってほら、優雅に写真など撮っていますもの。笑


e0015539_1836728.jpg

               わんちゃんにに興味しんしん!




e0015539_18372711.jpg


            今日は3種混合ワクチンをうちに行ってきました。

                      なぜって?

                  実は今日は大切な日です。

              うふふ、お誕生日、3歳になりました。

           でもプレゼントが注射だなんてあんまりだ・・・・・

e0015539_18382056.jpg

            聴診器をあてられて、健康診断もしてもらいます。
                  気になる体重は5,3キロ
               昨年よりも500グラム減っていました。
               もうこれ以上増やさないほうがいいですね♪
                      と言われました。
                  いわれなくてもわかっています。
                   飼い主もですね、先生!!!
by nyaru-chu-chu | 2007-04-06 17:40 | ねこ


<< Happy birthday ... クイズの答えは・・・・・ >>