絶対食べるもん♪
お花見前に予約して、今回はやっと食べられることになったペコちゃん焼き。


e0015539_1533025.jpg


お花見の人出でこみこみの神楽坂、今回はさらに受け取り時間が遅くなっています。

なんと18時以降です・・・・


e0015539_1552561.jpg
懸命に作業をしていますが、手焼きなので手間も時間もかかります。
衛生面には厳重注意が必要です。












e0015539_157137.jpg
お店の中は香ばしい香りでいっぱい♪
昔は4種類のあんでしたが(おぐら、ちょこ、パンプキン、クリーム)
今は6種類に増えていました。
特に 季節替わり、月替わりが人気商品のようです。
今は前者がさくら、後者が紫芋です。
もちろん定番のチョコ、クリーム、おぐら、チーズもおいしい。







e0015539_15175724.jpg
それにしても おいくつになさいますか?
お一人18個までならおいくつでもお求めいただけます。
と聞かれて、まさか1個という人はいないでしょうが。笑
でも良く考えたらほとんどの人は制限個数まで買うと思われます。
と言うことは2000÷18=111…2
最後の人は2個しか買えないの?
それとも1998個作ったらもうおしまいなの?






e0015539_1514890.jpg


                     んん?



              6個はお友達におすそ分けしました。

                ペコちゃん焼き、よ~~~く見てください。
                なんだかちょっと違うところがあるのです?!
                    お分かりになりますか?


           ホームページを見たら、こんなものがありました。
            販売再開までの長い道のり、興味のある方はどうぞ。
by nyaru-chu-chu | 2007-04-01 15:08 | Tokyo


<< クイズの答えは・・・・・ 春が来た♪ >>