春が来た♪
          お堀の桜が咲き始めました


2002年に営業を終了するまで、桜の季節になると新聞の社会面に載っていたホテルの広告。

                ご覧になった方も多いと思います。

フェアーモント・ホテルのダイニングから見る千鳥が渕の桜は、それはそれは見事でした。

ホテルはなくなり、その跡地はどうなったのかわからないままでしたが、昨日新聞を見たら

<お堀の桜・・・・>の広告が載っているではありませんか!!

                   広告主は千代田区でした。

    用事ついでに寄った九段下駅でしたが、今年はもうさくらまつりをやっていました。

                      花はまだ3分咲き。




                   でもお花見客は皆笑顔です。

春が来た♪_e0015539_19314867.jpg


              千鳥が渕から九段下駅方面を望む。



少し前から営業を開始した<不二家>です。

日本ではここしかない!という ぺこちゃん焼きを売っているのが飯田橋の不二家です。



春が来た♪_e0015539_19341553.jpg












春が来た♪_e0015539_19344854.jpg
だれも並んでいないなんてラッキー!!
と思ったのが甘かった・・・・
並ばずに買えるのですが、それは5時間後だったとは。とほほ。
実は私って行列オタクなのかもしれません。
by nyaru-chu-chu | 2007-03-27 19:36 | 日々の事


<< 絶対食べるもん♪ 満点?!かな。 >>