あ!あ!あ!あ・・・・・
            昨日用事がありまして、新宿に出かけました。
e0015539_104546100.jpg



           そしてほんの軽い気持ちで行ってみたのです。

                   どこ?

   カンの良い方ならピンときたでしょうね。新宿と言えば今ここがもっとも熱いスポットです。


e0015539_1044132.jpg













e0015539_10443441.jpg


この方も、あの方も、み~~んな持っているこの袋。
そう、大人気のドーナツやさん。







                 で、お店の前まで行ってみましたが・・・・・










e0015539_10501375.jpg

              見えますか?右下にある数字。
               
                     2:20
          そうなんです、2時間20分待ちだそうです。
                時間は午前11時過ぎ。
        行列はお店の前を蛇行し、橋を渡った高島屋方面までのびていました。
       妙に男の人が多いな?と気づいたのは、その後デパ地下に行ってから。
                 そうだ、ホワイトデーだったんだ。♡ 
by nyaru-chu-chu | 2007-03-15 10:55 | Tokyo


<< また!! ああ、のだめ♪ >>