びっくり!追記あり
e0015539_17435276.jpg


こんなにたくさんの試供品どうしたんだ?!とお思いになるでしょうねえ。

実はこれ、3月2,3,4日に幕張メッセで行われたJAPANドラッグストアショーでもらったものです。

               これだけじゃありませんよ!!

     なんとこの3倍以上、写しきれないくらいの大量のサンプル品をもらいました。

    慣れた人は大きなショッピングバッグを持って、毎年もらいにいくんだとか・・・・

      どなたでも入れるそうなので、お暇なら来年いらしてはいかがでしょうか?

      ははは・・・・ちょっと貧乏臭い今日のnyaruママであります。。笑


               満足、満足
            と思っていたら、宅配便のお兄さんがピンぽ~~ん!


     会場でアンケート答えただけなのにこんなにたくさんファーファが来たの♪

                企業って儲かっているのね。笑


e0015539_1433328.jpg

by nyaru-chu-chu | 2007-03-11 17:48 | 日々の事


<< ああ、のだめ♪ ああ 今更です・・・・・追記あり >>