12月といえば・・・・
あっという間に12月も半ばになりました。
という訳でやはり締めくりは年末のライトアップでしょう♪
今年は丸の内のミレナリオがないので、東京駅近くはさびしいのかな?
と思っていましたら、結構それぞれ華やかにライトアップしていました。


e0015539_10584479.jpg













e0015539_1111423.jpg









まずは銀座MIKIMOTO前のツリー。
本体よりも真珠王記念碑にひかれます。本物はこれ。





e0015539_1124113.jpg
これは東京駅のフォーシーズンスのツリー。











e0015539_1143168.jpg
前の歩道がこんなに幻想的に変身していました。
大騒ぎしながら撮影してごめんなさいね・・・・







e0015539_11115949.jpg

ここは日比谷シネシャンテ前です。
みてあるくだけでも楽しい!!


で、今日の本命!
e0015539_1962862.jpg


e0015539_195334.jpg

帝国ホテルのライトアップとツリーです。
この後は、ここでディナー!かな?そうだと思う人手を挙げて~~!
by nyaru-chu-chu | 2006-12-13 11:17 | 友人たちと


<< みんなで楽しく忘年会♪ わかる人、手を挙げて! ヒントあり♪ >>