わかる人、手を挙げて! ヒントあり♪
天敵君、大学生です。

学校は総合大学なのですが、彼は理系の学部ゆえ学科もクラスも女子学生が
少ないの。
そしてやはり実験とレポートで忙しいからなのか、おしゃれ度が低いようなのです。

<同じ電車にたくさん乗っていた、今風の格好をした人たち、駅を出るときにはいたのに
いったいどこにいったんだろう?>




というわけで、彼の周りは<てない君>と、<くないちゃん>ばかりだとか。
でもこの 、てない君、くないちゃんって何のこと??
どなたかおわかりになりますか?

                     大~~いヒント
           ○○てないくん。○○の中にはカタカナが入るかな?!
           △△くないちゃん、この△の中には漢字二文字です。


e0015539_19423854.jpg

                    ふふふッ。
        ボクは、<イ○てる君>さ! ほ~らわかったでしょう?!
by nyaru-chu-chu | 2006-12-11 19:45 | 日々の事


<< 12月といえば・・・・ 何かヘンだぞ!? >>