お病気でした・・・・
何回もトイレに通うのに出ない・・・・
いえいえ、ワタクシの事ではありません。
実はnyaruちゃん尿道炎、もしくは尿道結石の疑いありとのことでした。
トイレの掃除をしても、あの塊がない!
何にもない、全くない!
ぜんぜんおしっこが出ていない・・・・
あわてて病院へ行きました。
先生いわく <毛艶もいいし、お腹も固くない、元気に動き回っているのね。
では少しお薬を飲んで様子をみましょう。>
というのが21日のことでした。
1週間たち、すこしづつですがおしっこも出るようになってきました。
トイレ通いも回数が減ってきました。
そして食欲旺盛です。
獣医さんのところでもらってきたサンプル品をもりもり食べています。
病気のはずなのに、ますます丸々してきたような気がします。
でも良かった!
まだ薬は飲んでいますが、もうすぐ元の元気なnyaruに戻るでしょう。
小さな命だけれど、大事な大事な私の猫ちゃん。
いつまでも一緒に暮らそうね。
もう病気にならないでね。


e0015539_843457.jpg

by nyaru-chu-chu | 2006-11-28 08:43 | ねこ


<< おお~!! フィンランドカフェ >>