おデート♪
土曜日ははミュタちゃんと楽しいおデートでした。

おしゃれなお店をたくさん知っているみゅたちゃん、知っているようで知らなかった
銀座を発掘してきました。

e0015539_834542.jpg
東京駅近くのViron.
イギリスのパブのような店内です。
立ち飲み。いいかも♪
お隣のお姉さん達の前にビールのグラスが並んでいます。
いいの?まだ朝10時だよ?!










e0015539_838770.jpg
銀座のわしたショップ
沖縄県の物産品を売っています。
うこんがたくさんありました。
見るたびどきっ!とする<うこん>
漢字で書いてほしいと
つねづね思っています。










e0015539_8403442.jpg
ランチはスワンカフェで。
のみものつきで650円のオムレツ。
銀座でこのお値段に感激です。












e0015539_8434456.jpg
銀座に牛が!
ここは全酪連のアンテナショップ、名前は

クレムリ












e0015539_8461886.jpg
ブロガー仲間でうわさのクレムリ♪
ミニソフトとミルクの正統派セットを頼みました。
北海道満喫!です。
クリームにコクがあるのに
さっぱりしているの。
昔の牛乳をそのままソフトクリーム
にした、といえばお分かりになるかしら?
by nyaru-chu-chu | 2006-11-20 18:48 | Tokyo


<< フィンランドカフェ お買い物♪ >>