お買い物♪
ちょっと東京までお買い物に行きました。
といっても東京都内ではなく郊外のアウトレットモールです。

ここは東急田園都市線、南町田駅、駅前にショッピング・センターが広がっています。



e0015539_2051227.jpg
まだ改札の中。











e0015539_2062864.jpg
さ、改札を出ますよ~。












e0015539_207427.jpg
あら、もうモールの中。
とっても便利な立地条件です。
シネ・コンやヴィキングのお店、スーパーマーケットに美容院、なあんでも
揃って大駐車場もあるし、いろいろ安い、こりゃもう行くしかない。笑











e0015539_209477.jpg
あまり人の姿が見えませんが、平日の昼間はこんなものかな?
今日は特に寒かったので、お買い物には向いていません。
で、いつも来るここのお店、JOKERといいましてペットショップです。











e0015539_20125120.jpg
普通のおみせでしょ?
でもちがうんだなあ。
何がって?











e0015539_20143387.jpg
この大きなねこちゃん、メイメイといいます。
彼女の仕事はにゃんこ幼稚園の園長先生。
新入りにゃんちゃんのお目付け役としつけ係らしいのです。












e0015539_2016497.jpg
こんなふうに君臨しています。
ほかの猫がじゃれついても顔色ひとつ変えません。
じろっ!とにらんで黙らせます。











e0015539_20184749.jpg

ありゃりゃ、猫とみていたら、お外がすっかり暮れていました。
もう、クリスマスムード一色のグランベリーモールでした。



e0015539_20332591.jpg

ここ、3枚目の写真と同じところです。
夜はムードたっぷり。
カップルもたくさんいました。
by nyaru-chu-chu | 2006-11-17 20:20 | Tokyo


<< おデート♪ かもめ >>