絵本!
10年以上前から、わたしの中では大ヒットの絵本です。

とにかくばかばかしくて面白い。ほのぼのして苦笑もする!
誰でもが子供時代を思い出すと、こんなことの一つや二つ、あったあった!
と同感できるなつかしさ。
ってどんな本なの?????


よい子への道〈2〉
おかべ りか / 福音館書店







私の持っているのは1巻ですが、アマゾンではイメージがなかったので2巻をアップ
しました。
図書館、ブッ○・オフ、見かけたら手にとって見てください。
ほのぼの、そして大うけ、バカ受け間違いなしの面白さです。
作者は永遠の子供かもしれません。って、けっこうこわいかな?
by nyaru-chu-chu | 2006-11-14 08:47 | 日々の事


<< かもめ これは何?! >>