やっと!!!(おまけの大ヒントあり♪)
もうすぐ9月も終わろうとしていますが、いまさら、いまさら、やっと夏休みがとれました。

            ということは、?そう、旅行に行きます。

                  今年は・・・ヒントなし。

                どこに行くのか当ててください。
              え~~?!それじゃわからないでしょう?!
               うふふ、どこに行くんだろうね~~?
        
       

e0015539_16262795.jpg


               ねえねえ、ボクの知っているところなの?

     見事に当たった方には、かの地から持ち帰った豪華商品をプレゼントいたしますゆえ
                   皆様こぞってご参加くださいませ♪

            え~~!?ヒントも何もないなんてわかんない!!!
                   とお怒りのそこのあなた♪

                     では大~~~いヒント☆

             行くのはある国の首都!ほとんどそこのみ滞在します。
                   いいところなんだよね~~♪
               え~!?全然わからない・・・・・・って?!
                 
                     ではまたヒント第2弾。
                      北半球♪ 笑
    
                        え~~~!!!
                     も~しょうがないなあ・・・・

                   こうなりゃ大サービス、第3弾だっ!

            アジアではありません、アフリカでもありません。

                  ほら♪もうわかったでしょう?

           10月8日に戻ります♪それまで皆様ごきげんよう。
by nyaru-chu-chu | 2006-09-27 20:32 | 日々の事


<< 出かけた先は・・・・ こんなところで・・・・ >>