運動不足に関する考察
e0015539_17231179.jpg
あん、もう、お昼間から失礼。
ボク寒冷地仕様なもんで、毛の密度が濃いらしいんだ。
元気だけど、ちょっと暑くてこんな格好でごめんね。
e0015539_17274824.jpg
今度は横向き。
お腹も見えているけどいいの!
びよ~んて伸びたら、涼しく感じるのは気のせいかな?
e0015539_17313851.jpg
場所を移動して仰向け。
そういえばずっと寝ているよね。
肉食獣でもっとハングリーじゃなくちゃと思うけど、
なんだかボクには無理な気がしてきた。
e0015539_17372174.jpg
ねずみのおもちゃでちょっと遊んだら、はあはあ、息切れさ、
みてよ、口が閉じなくなっちゃってるんだよ。
がんばって運動するよ。。。。。
だから、ごはんは減らさないでね!!!!
by nyaru-chu-chu | 2005-08-05 17:42 | ねこ


<< 暑気払い?! 暑いけど、、、 >>