作り直し・・
 

      
    先日勢い込んで作ったものの、あまり上手くいかなかったピクルスです。


    やはりもう一度作ろう!と。今度は八百屋さんで野菜を買い込んできて


    切って塩漬けしたところ。


作り直し・・_e0015539_802980.jpg



   前回はきゅうりだけだったので、今回は彩りを重視し、パプリカ、セロリ、ゴーやも投入。

            塩の量もきちんと量り、大きさも揃えて切りました。

作り直し・・_e0015539_831625.jpg


             お!見た目だけでもずいぶんいい感じ。

           今度こそ、おいしく出来ているといいんですが。


作り直し・・_e0015539_853034.jpg


               上手に出来た?

                でもボクは味見なんかしないよ。

            それにしても、家の中酸っぱくていやんなっちゃう。                            

        玄関は涼しいし臭わないから、しばらくここに座っていることにしようっと♪
by nyaru-chu-chu | 2006-08-27 08:06 | 日々の事


<< 暑かった・・・ 子猫殺し >>