無名バトン
無名バトン~♪

凛のホニャらかな毎日 の凛さまから受け取ったバトン、遅くなってゴメンナサイ。

やっとアップしました。

1)  回す人3人を最初に書いておく
    
    う~~ん・・・・・・
  
    かなり困っています。

    のっけからお願いです。

    ことりぐらしの<sg-kotori>さま、いかかでしょうか?

    タマちゃん的日記の<ひぃ>さま!お頼み申します♪

    いやしねこともみ♪の<ともみまま>さま、よろしくにゃ。

    
    
2)  お名前は?

   nyaru-chu-chuです。
   変な名前ですが、結構気に入っています。
   これが本名でもいいと思うくらい好きになっています。

    
 
3)  おいくつですか?
   
   20歳!!!です。いえ、ということになっています。
   そして当然ずっとこのままのはずです。笑
   もしかしたら精神年齢がこのくらいなので、希望と理想、願望がないまぜになっていると
   思われます・・・・・
   
    

4)  ご職業は?

   猫♪ 
   と言いたいところですが、これもムリな希望です。
   食べる、寝る、遊ぶ!ということを生業とする猫を職業としたい、
   と言ったら、真夏に毛皮を着通すガッツはないでしょう?と言われました。
   ということで、○○式学習教室のスタッフをしているですハウスキーパーです。
   
      
    

5)  ご趣味は?

   無芸大食・・・・あ、違う・・・
    
   書道、茶道です。お裁縫や編み物も好きでしたが、最近は根気が続かず断念。
   時々ピアノも弾きます。 
   旅行も好きです。今年はどこかに行けるのかなあ・・・・
   

    

6)  好きな異性のタイプは?
 
   以前は東山くん一筋でしたが、最近は西島秀俊くんラブ。。。.゚。*・。♡です。
    毎朝<純情きらり>見ています。
    ヒロインは今ひとつですが、優秀な脇役陣が魅力的すぎます。
    とくに男性軍のキラ星加減には夢心地です。
    
   
    

7)  特技は?
    暗算!です。といっても昔の打ち込むレジよりは早かった、と言う程度です。
    バーコードレジにはかないそうもありません。

    
8)  資格は何か持っていますか?

   中学校1級理科、高等学校2級化学教員免許。
   普通運転免許、そろばん1級、お習字も何だかお免状がありました。
   裏千家茶道の御許状もあります。

    

9)  何か悩みはありますか?
   
    悩みが無いことが悩み?です。
    脳天気なもので、いやなことでも寝たら忘れちゃうの・・・
    そしてまた、すぐ眠れるのよね。
    お気楽と言われていますが、気を使うA型なんですが。
    あ、nyaruが一緒に寝てくれないことが悩みです。
    私がゴハンとトイレ掃除担当なんだそうです。
    何にもしないで遊ぶ!担当の人もいるというので、ちょっと悔しい気持ちです。

   
   
    

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

    好きな食べ物  酸っぱいもの♪ =酢の物、グレープフルーツ、
              お寿司、光っているしめさば、コハダ、さより、鯵、イワシ!!!
              好き嫌いは無く、好きばっかりです。
              特に好きなものがあり、それはすいかとライチ 食べ放題だと
              こればっかり食べて、笑われています。
    嫌いな食べ物  特にナシ・・・・ 雑食です。あ、東南アジアの屋台で売られている
              虫さん(タガメやこおろぎ)はたぶんムリですが、
              日本の飲食店にある食べ物ならなんでもOK!

    
   

11) 貴方が愛する人へ一言

    私が愛する人・・・若い毛深いオトコの子です♪
    もうお分かりでしょう?大~~好きなnyaruちゃんです。
    いつまでも元気で長生きしてね♪

    
e0015539_21474627.jpg

    


12) 回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に! 

   同じスコテイッシュ・ホールドを飼っているというよしみで、仲良くしていただいて
   いる<ことり>さん。
   ステンドグラス製作のお仕事をなさってます。

   ちょっと前からブログを始めた<ひぃ>さん。
   楽しい関西弁トークにはまっています。←関西人だっけ?
    
   この春から東北に転勤でお住まいの<ともみ>まま、
   素顔はきっと京美人、新しい家族の元気モノ、ちょびくんに
   てんてこ舞いの毎日です。
    
    3人の皆様、どうぞヨロシクおねがいいたします。
by nyaru-chu-chu | 2006-07-26 21:41 | 日々の事


<< ちょっとお出かけ♪ かくれんぼ。。。.゚。*・。♡ >>