伊香保温泉弥次喜多道中その1
e0015539_2220852.jpg
1泊で伊香保温泉に出掛けました。
初めての場所に、わくわくドキドキ感が高まります。
この石段を歩きたくて、やって来ました。
e0015539_22223328.jpg
旅館の浴衣を着てそぞろ歩き、うーんいい感じ。
と思ったのは最初だけでした。
甘かった。
そうです、長い石段はぐうたら生活としているヒトにはきつい石段でした。
e0015539_22262884.jpg
ここが一番上にある伊香保神社です。
もうへとへと、へろへろ、こんどは踏み台昇降で足を鍛えてから行かなくちゃ。
吉武まつ子のショーを見たり、温泉水を飲んだり、盛りだくさんの旅行でした。
ご馳走の写真は次回に、乞うご期待!
えっ?ちょっとだけ見たい?
e0015539_2237652.jpg
枝豆のすり流し、水前寺のり、おくら、赤ピーマン、かに、たまご豆腐が入っていました。
もー、うまうまでどうしよう!
by nyaru-chu-chu | 2005-08-01 22:40 | 趣味


<< 伊香保温泉弥次喜多道中その2 通りがかり! >>