肉感的!
健康診断から2ヶ月あまり。

きちんと量ってゴハンの管理もバッチリです。

その成果が出て、少しですが(200グラムほど)体重が減りました。

いやっほ~~~い!☆*♪△○@!!

人間に例えると2キロ!というところですね。

順調、順調、この調子で少しずつお腹の緩みや背中の盛り上がり、首のたるみ

も減っていくといいなあ!と思いました。が・・・

e0015539_6122491.jpg


ずいぶんむちむち・・・です。

おまけに<ちょっとだけよ~> といいたげなこのポーズ。うfっふ~~ん♪

という声も聞こえてきそうです。笑

e0015539_613544.jpg


え?くつろいでいるだけなのにぃ☆

e0015539_6144037.jpg


モデルさん、脱力しています。お疲れなのかな?

     *~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


nyaruママのつぶやき。。。最近フローリングのお手入れもさぼりがち。

三本線が描かれた床も補修しなくちゃね。
by nyaru-chu-chu | 2006-06-15 06:15 | ねこ


<< 父の日によせて。 似てる? >>