頑張れ、日本!?
横浜住まいの私にはアウェィともいうべき、東京渋谷の街です。

土曜日の夕方、ある所に寄るために出かけて行きました。

その前にこの大きな顔、ハチ公よりも人気者です。

e0015539_841961.jpg


イースター島原産?かと思いきや、これは伊豆七島新島産のモアイのようです。

皆さん待ち合わせのようで、これからどこに行くのかな?

楽しい時間だといいですね。

でもモアイの前に座っているこの方、ほお杖ついてお悩みの様子です。

大丈夫かな?待ち人来るといいですね!!


おっと、ここで寄り道してはいけません。

私のお目当ては違うところなのです。


e0015539_884718.jpg


期間限定でadidas shopが開店していると聞き、やってきたのです。

え~~!!!やはり日本戦が間近なのでお店の混雑はハンパではありません。

e0015539_8114280.jpg


お店に入れて下さい!!

ユニフォーム買わせて下さい!!!

ああ、それなのに、S 、Mともにほとんど売り切れの状態でした。

かろうじてアウェィのシャツが残っていましたが、名前を入れると3週間かかります・・・

といわれ、すごすご退散です。

3週間なんて・・・・あんまりです。

まだドイツにいるかなあ?

日豪戦はもうすぐ!!大差で勝って、とはいいません。

せめて引き分けで終わることを祈っています。頑張れ日本♪
by nyaru-chu-chu | 2006-06-11 08:05 | 日々の事


<< 似てる? 名前は?! >>