6月2日って?
今日6月2日は横浜開港記念祭です。

みなとみらい地区ではパレードやコンサートも開かれ、横浜市所有の

海事広報艇<はまどり>と<たかしま>の乗船会も行われました。

残念ながら、今年は行けませんでした。

せめてその片鱗だけでもご紹介したくて、横浜駅でリサーチをしたら・・・

やっとみつけました。


相鉄ジョイナスの地下で開港当時の衣装を着た、きれいなおねえさんが

配っていたものとは・・・・

6月2日って?_e0015539_18494158.jpg



これね。ミニタオルとパンフレットです。

6月2日って?_e0015539_18504973.jpg


パンフレット持参の方にはサービスやらプレゼントやらがあるそうですが、

なにしろ今日一日のみというところも多く、今頃お知らせされても・・・

はい、おそくてゴメンナサイ。。。です。

ぜひ来年にご期待下さいませ♪







6月2日って?_e0015539_18554033.jpg


6月2日って?_e0015539_18581184.jpg


金運catという招き猫です。

色も派手なら売り場も露骨。

なんとダイアモンドチャンスセンター、宝くじ売り場の目の前にあるのです。

かわいい。。。。かな、。。。?
by nyaru-chu-chu | 2006-06-02 18:47 | Yokohama


<< ホントの横浜 取り込み中デス >>