イースターだよ♪
e0015539_9465791.jpg


ふっかつさい  ってなんだろう?

ボクの貧困なボキャブラリーにはそんな言葉はないみたいなんだよね・・・・・・

e0015539_9481818.jpg


まだ時々雪が降るヘルシンキのユンコさんから卵が届いたんだ。
お手手の前にあるのはコニャック入りのはちみつ。
後ろの布はまりめっこっていうものなんだって。

でもさ、最近ちょっとお腹がヤバイことになっている

ってお医者さんに言われたの。

そう、チョコ卵も蜂蜜も見るだけなんだ。

なんでお医者さんに行ったの?かというとね・・・・病気じゃないよ。




e0015539_9522145.jpg


e0015539_9523726.jpg


実はnyaruちゃんの誕生日だったんだよ。

これはnyaru ママの好物 トップスのチョコケーキ。どさくさにまぎれてなんでママが買って食べているの?

nyaruは見るだけ、え~~~!

で、健康診断と予防注射に行ったところ、5,8キロ太り気味!!
と言われました。
で体重管理用のアイムスを買って帰りました・・・・・・

ユンコさんおいしいステキなプレゼントありがとう☆
by nyaru-chu-chu | 2006-04-15 21:22 | ねこ


<< サプライズ♪ 花より団子、おべんと、おやつ >>