桜祭りのクイズだよ!
e0015539_8492464.jpg


桜が満開だったので、思わず電車を降りてホームで撮影しました。

同じ想いの人は何人もいて、写真を撮り合ったり笑って花を見上げたり。

で、問題です。ここはどこの駅でしょう?

も~、コレだけじゃ全然解らないじゃない!

そう、ごもっともです。

ではヒントその1

e0015539_856743.jpg


東京の方ならば、すぐお分かりになると思いますが、この電車はJR中央線です。

東京駅から高尾まで走っています。

そして私は別の線のホームにいます。

え~~!!ヒントはそれだけ?

う~ん・・・・

ではヒントその2

e0015539_17194694.jpg


ここは桜の土手です。

ここからこの○○線と中央線、などが見えます。

ヒントその3

e0015539_17253760.jpg


ここの駅前にはと~~っても有名な教会があり、本日正午からのミサに預かって

まいりました。しかし英語だったので全く解らず。

平日正午からのミサは日本語です。


さあ、わかった方!こぞってご応募くださいね☆

駅と教会の名前をお答え下さい。

答えは鍵コメでね♪

締め切りは4月9日日曜日です。(=^・^=)
by nyaru-chu-chu | 2006-04-02 09:00 | 日々の事


<< クイズの答えは♪ 麗しのかおり♪ >>