お誕生日だッ♪
ヘルシンキャットの優雅?な生活の主人公サーシャちゃんが、4月2日に3歳のお誕生日を迎えられます。
おめでとう企画の指先小紅にトラックバック!!

e0015539_814177.jpg


ん?なあに?

e0015539_8152915.jpg


やるのか、このやろ~~!
って感じでしょ。最近ヤンキー入っていますのよ。
ま、お年頃ですからね。
え?モンゴル人のお相撲さんにそっくり?(寝顔が特に似ています、とほほ)
ごもっとも、私もこっそり白鵬ちゃんとか青龍ちゃんとか呼んでおります。

e0015539_8154438.jpg


くんくん、だって、猫だから

やっと撮れました。

ここのところ私を見ると噛み付いて、引っ掻いてやる気?まんまんだったnyaruですが
大好物のクリームチーズにつられてくんくんしてくれました。

でもこのあとまた噛み付いたの。いくら《若いオトコ》だとてゆるせん!!
サーシャちゃん、お誕生日おめでとう。
by nyaru-chu-chu | 2006-03-28 08:18 | ねこ


<< またまた合宿!? 漢字バトン >>