もちものバトン♪
持ち物バトン
Q1 財布はどんなものを使っていますか?
Q2 携帯はどんなものを使っていますか?
Q3 使っている携帯ストラップは?
Q4 手帳は持っていますか?
Q5 バックはどのようなものを持っていますか?
Q6 バックの中身は?
Q7 持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう
Q8 このバトンを回す人7人は?
を受け取ってから早1週間・・・・・ミュタさま、ciaoママさま、遅くなってゴメンナサイ。
ようやくアップできました。

では言ってみましょう♪
Q1 財布はどんなものを使っていますか?

e0015539_1055556.jpg


気分や用途によって使い分けています。

Q2 携帯はどんなものを使っていますか?

e0015539_10125380.jpg


2年以上前に購入したdocomoN251iSです。
機能も半分以上は使いこなせないままです。
電池パックを変えつつ使っていますが、もう限界かも・・・・

Q3 使っている携帯ストラップは?

ことりぐらしのsg-kotoriさんからいただいた手作りのもの、かばやのおまけのネコドッグ型、
皮の普通のもの。この3つです。

Q4 手帳は持ってますか?

e0015539_10222049.jpg


はい、持っています、この2点です。
仕事とプライベートとに使い分けています。
赤い方は三鷹のジブリ美術館で購入。黒は新聞やさんからのもらいもの。

Q5 バッグはどのようなものを持っていますか? 
e0015539_10291375.jpg


普段はこういったトートタイプです。

お出かけのときはこんなのかな?春向きのヤツをお届けします。
横浜元町のキタムラで買っています。

e0015539_10322081.jpg


Q6 バッグの中身は?

e0015539_10335181.jpg


上記のものに加え、鍵、ハンカチ、化粧品などでしょうか。
今の季節はこれも必需品です。

e0015539_1036097.jpg

花粉症なので、目薬と点鼻薬。

Q7 持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう

上に書いたものはどれも持ち歩かない困るものですが、
持ち歩かなくてもいいのに持っていないと心配でたまらないものがあるんです。


それはね、この中に入っています。
e0015539_10422793.jpg






e0015539_10442195.jpg



たくも~、こんなに持ち歩いているから、肩こりがなおらないんだよ!!

一緒にnyaruちゃんもメイクしようよ!
たのしいよ~~~♪

Q8 このバトンを回す人7人は?

う~ん、もう回り終わったというのが実情でしょうか?
どなたか、受け取ってくださいませ。
by nyaru-chu-chu | 2006-03-09 10:25 | 日々の事


<< 咲きました! ♪もちろん♪ >>