ふむふむ・・・
ふむふむ・・・_e0015539_932130.jpg


また、遊びに行ったの~?という声が聞こえてきそうです。
いえいえ、今回は仕事がらみで、その後のお疲れランチでしたの。

え~仕事なんてしてるの?
何~?
という声もちらほらします。

そう、わたくしは職業婦人!!!
なんてかっこいいものではなく、ちょこっとしたバイトなのですが、
最近けっこう大変で、肩こり、腰痛なんていうものも併発しています。
ああ~。
でも楽しい事は確かです。
もうちょっとがんばってみようかな♪



ふむふむ・・・_e0015539_9364485.jpg


ふむふむ・・・_e0015539_937167.jpg


ふむふむ・・・_e0015539_9372380.jpg


ふむふむ・・・_e0015539_9374373.jpg


以前は写真館だったこのお店、紀宮清子さまと結婚された、黒田慶樹さんの車友達の方が経営されているそうで・・・・

ふむふむ・・・_e0015539_9402437.jpg


月替わりでお店の中に車が展示してあります。
今月はコレね。

ふむふむ・・・_e0015539_9411989.jpg


ふむふむ・・・_e0015539_9413520.jpg

右はトラットリアの入り口、左は車のお店の入り口です。

場所はここ。
Torattoria MARIE

オススメの品はピザ。
食べ損なったので、いっそうおいしそうに見えました。
by nyaru-chu-chu | 2006-01-30 12:42 | 友人たちと


<< たくも~~~! nyaruzaurus! >>