おじゃましました☆

e0015539_10431342.jpg

 
これは去年の暮、ブログで知り合ったミュタさんのお家におじゃましたときの写真です。
初めて見たもの、ピザを焼く石釜。

パンこね器で作った生地を伸ばし、沢山の具をのせて焼き焼きしたら・・・・

e0015539_10471440.jpg


あ、これは焼く前のだった!
焼き上がりのヤツは・・・・
とうぜんお口のなか、お腹の中です。
ごめんなちゃい。
ごちそうさま~、おいしかった~。

e0015539_1052325.jpg


この日はミュシャくんの2歳のお祝いだったの。

ほら、ケーキの上にお顔が乗っているでしょう。
歌も歌ってケーキもいただきました。

e0015539_1141737.jpg


大勢で押しかけて、ちょっとびっくりのミュシャくん。
おばちゃんたちばかりでごめんよぉ。
今度は若い子を連れて行くからね。笑
あ、ママはヴィオリンを弾いているこの方。
美人妻で有名さ。


e0015539_1152375.jpg


e0015539_1161825.jpg


お誕生日のごちそうだよ。
沢山の牡蠣にびっくり!!!!
オードブルはすべて手作りだったの。
おいしかった、ごちそうさま♪











e0015539_10551678.jpg

すみれ色の瞳の王子様。
お誕生日おめでとう♪
by nyaru-chu-chu | 2006-01-12 10:44 | ねこ


<< 横浜観光案内 これも頂き物だにゃ~ん☆ >>