買ってみました♪
ちまたで大騒ぎの福袋、人間用を買いに行くのには体力が必要です。
始発で行って寒風吹きすさむ中、じっと待っているのですって。
そんな元気は消滅しています・・・・・
でもそれはそれで寂しくもある、とのことで、ネコ用の福袋を買ってみました。
これは中身が確認できて、いろいろ選べます。
あ、銀のスプーン!!!

e0015539_14512640.jpg


シーバも???
わーい、とってもお徳な詰め合わせでした。
内緒だけれど、買ったのは2袋なの。
お一人様1袋限り、っていわれたけれど、大丈夫よ。
だって、内緒の変身セットが車に積んであるんだもの。
めがねやマスクもあるから、もう2袋くらいは買えたかな。爆
↑何匹ネコを飼っているの???????
そんな声が外野から聞こえてきます。
ご近所の野良ちゃんにも、ご祝儀でふるまおうかしら?



いちばん喜んだのはこれ!

e0015539_14531482.jpg


福袋には入っていません。
大好物?のねずみです。
なんで好物なのか?というと、しっぽ!
気づくとシッポがないのです。
食べちゃっているのね。
おいしい?
by nyaru-chu-chu | 2006-01-05 14:59 | ねこ


<< クリスマスのプレゼントだよ♪ ありがとうございました >>