ありがとうございました
e0015539_15535071.jpg


今年も終わろうとしています。
いろいろなことがあった2005年。
うれしかったことは、ブログを始めて皆様とお友達になったこと。
悲しかったことは、父が亡くなったこと。

生きているのは、いいことも悪いことも全部含めてわたしの人生なのだなあ
と感じます。

来年もいろいろあるのだろうけれど、笑って年越しが出来たらと思います。

初心者の私のブログに遊びに来てくださった皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします。

新年は4日頃?から始めたいと思っておりますが・・・・
できるかな?
by nyaru-chu-chu | 2005-12-30 16:01 | 日々の事


<< 買ってみました♪ 風太くんには負けるけど・・・ >>