街はクリスマスだね♪
街はクリスマスだね♪_e0015539_15165494.jpg


ねえ、みんな☆
もうすぐクリスマスだね。

街はとってもきれいだよ。
横浜のみなとみらいをボクが案内するね。

街はクリスマスだね♪_e0015539_15211819.jpg


ここは、クイーンズスクエアにあるツリーだよ。
けっこう大きくて、色が変って見ごたえがあるんだ。

街はクリスマスだね♪_e0015539_1526470.jpg


入り口から見ると、こんな感じ。人がいっぱいいて、にぎやかだったよ。

街はクリスマスだね♪_e0015539_15282574.jpg


これは反対方向をむいて撮ったんだ。
歩きながらだと、うまく撮れないや。

街はクリスマスだね♪_e0015539_15302436.jpg


ランドマークタワーだよ。
近くで見ると大きいなぁ☆
ここの70階の展望台からは、富士山もよく見えるんだ。
でも¥1000は高いってママが言ってた。

街はクリスマスだね♪_e0015539_1534640.jpg


オススメはこちら♪ランドマークプラザだよ。

土日、祝日の6時半から、雪が降るんだよ☆
5分くらいなんだけど、いい雰囲気なんだぁ。

街はクリスマスだね♪_e0015539_15365179.jpg


お外に出たら、観覧車に目が釘付け。

街はクリスマスだね♪_e0015539_6432633.jpg



いいなあ、ガイドなんだけれど、実地訓練してないんだよね。
ボクも連れてってよ~♪







もう、サンタさんが来たんだ♪

irodori123さんから、ママにプレゼントだってさ。
上手だねえ☆
ママはとっても喜んで、家宝にするんだって♪

街はクリスマスだね♪_e0015539_1545474.jpg

by nyaru-chu-chu | 2005-12-05 15:17 | ねこ


<< いいのかなぁ・・・・ お茶のお稽古 >>