ドイツからの贈り物☆
e0015539_1733171.jpg


ちょっと前、ドイツにお住まいのwhitewaterlilyさまからクイズの正解のプレゼントが届きました。

アップするのが遅くなってごめんなさい。

5個の間違いがあったそうですが、完全回答でなくてもヨカッタとの事で、
こんなにたくさん戴きました。

どうもありがとうございました。

e0015539_1740695.jpg


ボクのは?

はい、やさしいwhitewaterlilyさんはちゃんと君のごはんも入れて下さいました。





e0015539_17534169.jpg


おっ!

パウチを開けてもいないのに、くんくん匂いをかいでいます。

興奮してぶれぶれ!

そして・・・・


e0015539_17545849.jpg


ぁ~♪おいしいようです♪

ものも言わず(言わないって!)がつがつぺロリと平らげました。

ごちそうさまでした~☆
by nyaru-chu-chu | 2005-11-21 17:42 | ねこ


<< 猫幼稚園にて 同じだ☆ >>