おでかけ!
e0015539_2054366.jpg

お誘いを受け、谷中のギャラリー猫町へ行ってきました。

e0015539_2055545.jpg


e0015539_20552283.jpg


お店の中は、猫型陶器、お皿やカップなどと、写真、カレンダーがたくさんありました。
残念ながら、撮影禁止でしたので、作品の画像はありません。

でも2階にあったこの肉球ソファー、こっそり撮ってしまいました。
見つからなくてよかった~。

2階から3階に上がる踊り場のステンドグラスがきれいでした。

e0015539_2152781.jpg


猫町から5分ほどのところにあった、さりげないお店です。
あまり期待せずにお昼を、と入ったところ、思いがけず三重○でした。
もしかしたら有名店だったのかも?

e0015539_2133317.jpg


e0015539_213498.jpg


ご一緒したのはことりぐらしのkotoriさん、ジュリ子ちゃんのママです。
同じスコティッシュ・ホールドの飼い主同士で話が弾み、その勢いで有名
なケーキ屋さんや和む場所にまで歩いて行ってしまったのでした。





有名なケーキ屋さん パティスリー・イナムラショウゾウと上野動物園です。

e0015539_213840.jpg




e0015539_21105297.jpg


e0015539_21112478.jpg


お天気もよく、おだやかな1日でした。
またおしゃべりしましょうね♪
by nyaru-chu-chu | 2005-11-18 21:14 | ねこ


<< 同じだ☆ はじめまして、こんにちは♪ >>