はじめまして、こんにちは♪
e0015539_13152264.jpg
e0015539_12251616.jpg


初めてのオフ会に行ってまいりました。
お会いする方はミュタさんciaoママさんです。

都会はとても遠く、見慣れぬお店や人ごみにきょろきょろ、うろうろ。
やっとたどり着いたところは、後楽園のムーミンカフェです。
e0015539_12354374.jpg

e0015539_891786.jpg



はるばるやって来た場所は、ムーミンがお出迎えしてくれました。
そして、お二人ともすてきな笑顔の美人妻でした。
初めてお会いしたのに、以前から知っていたような、懐かしい感じ。
デジャヴ(既視感)というのでしょうが、まさにその感覚なのでした。←風景以外でも使っていいのかしら?

ほら、ここに座っているでしょう!↓





e0015539_12564119.jpg


うふふ、もったいなくて、おみせ出来ないざます。

お料理もいろいろといただいたのですが、食べ終わってから、あ!写真とるの忘れちゃった、
ということで、残念ながら画像はありません・・・・・

たのしいおしゃべりと食事で、あっという間に時は過ぎ。

e0015539_12594452.jpg


この日はツリーの点灯式があり、キャロルの歌声が響いていました

なんてきれいなのでしょう。

青色発光ダイオードの発明のおかげで、熱くない青い光のイルミネーションが楽しめるようになりました。文明の進歩に感謝です。

e0015539_1342368.jpg


ところで、ここのメリーゴーランドには、馬だけでなく象やゴリラ、シマウマやトラもいるのをご存知ですか?
ちょっとだけ、縞がみえるのですが。
乗るのに勇気がいりそうなゴリラくん、恥ずかしいのかだれも乗っていませんでした。
でもきらきらとして、きれいでしょ?
なんだか都会っていいな!と思ったnyaru-chu-chuなのです。

おみやげまで戴いて、ワクワクオフ会は終わりました。

次は中華街だそうですよ。またよろしくね♪

参加ご希望の方はどうぞ!
by nyaru-chu-chu | 2005-11-14 12:26 | ねこ


<< おでかけ! 猫バトン♪ >>