ゴキゲンなnyaru
e0015539_12272841.jpg


ねえ、nyaru?あなたの後ろにある、かたまりは何?

e0015539_12284664.jpg


あ~っ、こんなにたくさん、何で買ってあるの?

e0015539_12292667.jpg


ウシシ♪

実は、近所にホームセンターが出来まして、開店記念セールがありました。

そうです、つまり大安売り☆

じゃ~ん、モンプチ4缶で、なんと98円!!!!!

買い込みましたよ~♪

お一人様の個数制限まで、ホントに大量に買いました。

まだまだ隠してあるの。。。。。。

でも、冷静に考えたら、これがなくなった後・・・・・・・

高くてもモンプチを買い続けないとまずいのね。

企業の企みにまんまとはまった私。

はい、ねこばかと笑われてもいいです。

↑読み返したら、ホントのおばかだった。自分でも苦笑い♪
by nyaru-chu-chu | 2005-10-25 12:38 | ねこ


<< 秋の木曽路前編 秋の夜長に・・・ >>