お知らせとお詫び
e0015539_11491090.jpg


クイズの正解は香港♪でした。

みごと正解された4名の方々に、ペニンシュラホテル特製紅茶もしくはチョコレートをお送りします。

複数の回答の中に香港が含まれていた場合、残念ですがまた次回☆応募をお願いしま~す。←絶対、きっと、たぶん、そのうち、いつか、また、、、、、

ペニンシュラに泊まったの?

という声が聞こえてきそうですが、あはは、そんな優雅な旅行ではありません。

例えていうなら、、、、合宿! ですね。

友人夫が空港第2ターミナルビルを作っていまして、10月末まで赴任しています。そこに4人で押しかけたのです。

2LDKに5人。朝は9時前から、夜11時過ぎまで、ありとあらゆる見どころを回り、
点心から高級飯店、ホテルのアフタヌーンティー、町食堂にも行きました。

人間やれば出来る!という見本のようなハードスケジュールでしたが、トラブルもなく元気に帰ってこられてヨカッタ!というのが本音です♪

ごめんなさい、まだうまく編集できません。

あせりまくりのnyaru-chu-chuです。
もう少しお待ちくださいませ。ね。
by nyaru-chu-chu | 2005-10-05 12:34 | ねこ


<< 香港合宿その1 3泊4日夏休み旅行 >>