行ってまいります。


           例のところへ出かけてきます。

e0015539_18175454.jpg

                ルーブル宮にて。  
         地上はピラミッド、地下は逆さピラミッドです。
e0015539_18342650.jpg

    今年は1月の第一水曜日からのソルド、運がよすぎていまだに信じられません。
            ↑写真はギャルリ・ラファイエット
             初日は朝から行列だそうで・・・・
            いきなり半額だったらやっぱり並びたくなるわね。
e0015539_182045.jpg

      ↑これは今年の1月サンジェルマン・デ・プレ教会の前
              焼き栗もタノシミだなぁ。

       今年はパリでネコブログ友達ともお会いすることになっています。
         新幹線に乗っていらっしゃる方とお住まいのかたですの。
           パリまでご一緒する方ももちろんネコブログ友達、
            はるばる北の国から、成田で合流します。

 
              では、皆様よいお年をお迎えください。


                 emoticon-0171-star.gifBonne Annéeemoticon-0171-star.gif
by nyaru-chu-chu | 2009-12-30 18:20 | Paris


<< 遅ればせながら 明けましておめ... さよなら2009年。 >>